トップページ

川村ゆきえの学生時代に同級生にレイプされていた!?体育倉庫に監禁されて男のアレを次々に挿入されている映像が流出!!

川村ゆきえレイプ映像です!学生時代は結構性格が悪いと学校内では評判だったらしく。女の子からもあまり好かれていなかったらしい...。そしてあまりにも生意気で先輩にもタメ口をきいているとかで1つ上の男子生徒が彼女を体育倉庫へ呼び出して説教を始めるが、それでもタメ口は直さず突っかかっている...。そして説教だけで終わるはずもなく数人の先輩に囲まれ服を脱がされて恐ろしいレイプが始まってしまう...。

レイプイメージ画像

川村ゆきえ

やっぱレイプと言えばセーラー服でしょ♪♪♪

川村ゆきえ

レイプ前?

川村ゆきえ

わたしがプレゼントって・・・誰が断るの???

川村ゆきえ

この股の開き具合がエロスww

川村ゆきえ

レイプ後、放心状態・・・

川村ゆきえ


映像は10分程度ですがちょっと映像が荒いのでご了承を...。では川村ゆきえのレイプ映像を御覧下さい。本当に嫌がってますが逃げることも出来なくて泣いているばかりで感じてる様子もありません...。レイプ願望が強い人、川村ゆきえの大ファンと言う人だけ見て下さい!


川村ゆきえレイプ動画再生「ENTER」で再生


































































|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477593/8325410

この記事へのトラックバック一覧です: 川村ゆきえの学生時代に同級生にレイプされていた!?体育倉庫に監禁されて男のアレを次々に挿入されている映像が流出!!:

» 我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! [我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!]
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!あまり多くは書きませんが・・すぐ消します。この子・・どう見てもまだ一桁じゃ・・・実の我が子にやり方を教えるなんて・・・これはかなりやばすぎですよ。。。見て絶対に後悔はないですね☆この続きの映像はこちら期間限定です!お宝動画の再生方法は下の(お宝映像)をクリックします。すると再生画面がでます!!そこをクリックすると年齢認証が出ます。(それがしつこく2回も)�... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 18時28分

トップページ